partymind

menu

記事閲覧

プリンスと漫画のネタ
投稿日 : 2017/07/07(Fri) 00:32
投稿者 toshi

いつも楽しく拝見させて頂いています。
プリンスと漫画でもう一つ。漫画ワンピースですが本編に入る前のトビラ絵で過去に出たキャラのその後を描く時があり、Mr.5というキャラが海軍追跡を逃れる為変装した格好が、上半身裸にトレンチコート、首にバンダナ、黒のビキニパンツにブーツというDirty Mindのジャケット写真の姿でした。Mr.5のモデルはどう見てもレニー クラビッツなので、レニーが好んで聴いていたDirty Mindの格好にしたと推測しています。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: プリンスと漫画のネタ
投稿日 : 2017/07/09(Sun) 13:01
投稿者 Touchy

>toshiさん
いえいえ、特に厳密なルールは無いのでご自由に投稿頂ければOKですよ。ワンピースは食わず嫌いだったのですが、最近読んで面白さに気付いてハマってます。でもtoshiさんが発見された箇所はスルーしちゃってましたが(^^;
200 Baloonsは絶対オーナーさんがファンですよね!
日常でネタを見つけると反応してしまうの、分かります。

記事編集 編集
投稿日 : 2017/07/08(Sat) 20:51
投稿者 toshi

画像まで探して頂きありがとうございます。こういう場に投稿するのは初めてだったもので…。OneHさんに返信という形にすれば良かったのですね。余計な項目を増やしてすみませんでした。変装まえはショートドレッドでレニーそっくりです。漫画に限らず日常でプリンスネタを見つけるとニヤリとします。十数年前ですが私の在住地には「200 Ballons」という店名の美容室がありました(今もあるのかなぁ?)。

記事編集 編集
投稿日 : 2017/07/08(Sat) 19:53
投稿者 Touchy

toshiさん情報ありがとうございます!
私はワンピース世代ではないので詳しくないのですが、ググッてみたらそれらしい絵がヒットしました。これでしょうか?
もしモデルがレニクラでDirty Mindを意識したのであれば、相当詳しいですよね!

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -