partymind

menu

記事閲覧

プリンスの素顔
投稿日 : 2017/07/14(Fri) 00:30
投稿者 レョン&◆Upik8JvtpAE

はじめまして☆
1999当時からプリンスファンをやってる者です。
彼の音楽はもとより彼のミュージシャンとして、というか男としての生き方に今でも凄く尊敬しています。
そんな中、2011年フランスの📺放送Le Grand Journalという番組だと思うのですが、その番組は前半プリンスのミニライブ、後半はおそらくフランスのタレント若しくはその番組のコメンテーターみたいな方とのトークという構成だと思われます。その番組内で普段あまり見せないとても自然体なプリンスを映像を観る事ができるのですが、いかんせん字幕がないため、内容が分かりません。
どなたか内容が分かれば是非教えて欲しいのですが…。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: プリンスの素顔
投稿日 : 2017/07/19(Wed) 23:52
投稿者 レョン&◆Upik8JvtpAE

そぉ〜なんですョ〜。
是非、字幕入りで観たいです。
せめて内容が分かれば嬉しいんですけど…f^^*)

記事編集 編集
Re: プリンスの素顔
投稿日 : 2017/07/14(Fri) 23:33
投稿者 Touchy

2011年のは演奏しか見たことが無いですが、同じ番組の2009年のものを見てみました。うーん。プリンスが喋るのが英語だけどフランス語の吹き替えが上から被さってて難しいですね。私の場合、普通に聞いてもプリンスの英語は聞き取れないですけど(^^;

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -