partymind

menu

記事閲覧

PICTURING PRINCE
投稿日 : 2017/10/12(Thu) 10:56
投稿者 くらら

プリンスの写真集PICTURING PRINCEですが、私はとても気に入っています。
(幸い、プリンスのビジュアル面で苦手な時期の写真が無かったので。)

手元に届くまでは写真のみの掲載だと思っていましたが、スティーブ・パーク氏が文を書いており、そこに書かれているプリンスとの数々のエピソードを読んでいくうちに、この本がプリンスがあの世へ行ってから出版された本の中でいちばん良い本だと思うようになりました^^。

【PS】駅にプリンスが居るなんて、東京はええなぁ〜!
(私は、JR京都駅構内にプリンスが居てほしいです!)

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: PICTURING PRINCE
投稿日 : 2017/10/22(Sun) 21:37
投稿者 Touchy

今日やっと読了しました。
いや〜、読み応えありましたね。推測でしかモノを書けない評論家よりも、こういった近しい人の証言が一番興味深いと個人的には思います。

記事編集 編集
Re: PICTURING PRINCE
投稿日 : 2017/10/20(Fri) 20:54
投稿者 Girl319

遅ればせながら…しょっちゅう上京している私です。今回、ポスター掲示期間には行けないけど、デカイのを生で観たいですよね❣この本の中でお気に入りは植物園のエピソードです。殿下が子どもや動植物好きだと和みますよね。リラックスした自然な姿が見られるのがこの本の良いところです。

記事編集 編集
Re: PICTURING PRINCE
投稿日 : 2017/10/18(Wed) 00:01
投稿者 Touchy

トークイベントの様子はFBなどでチラッと拝見しましたが、本当に楽しそうでしたね!安齋さんということで農協牛乳持参とは、さすがプリンスファム!
写真は1999年頃もありますが、結構幅広い期間のものがピックアップされていますね。
http://www.partymind.org/prince03.html

記事編集 編集
Re: PICTURING PRINCE
投稿日 : 2017/10/14(Sat) 20:47
投稿者 Tangerine6

こんにちは。
もう2週間近く前になりますが、
阿佐ヶ谷ロフトの写真集発表トークイベント
に行ってきました。安齋肇さん、湯浅学さん
Takkiさんのプリンスネタと熱いフリートーク
を楽しんで参りました。

乾杯の時に、農協牛乳の空き箱を持って
来た人達がけっこう居ました(^_^)
写真集のスライドを観ながら、ツッコミ?
を入れたり。皆さんのプリンス愛を感じ
ました。印象的だったのは、トムペティ
とのステージ動画で、殿下出てきて、
拍手喝采でした!(翌日トムペティ氏の
訃報を知りました…)

写真集は、1999年頃のプリンスだと思いました。
魅惑的な感じですが、プリンスはスリム体型
だなーと、つくづく思った次第です。

記事編集 編集
Re: PICTURING PRINCE
投稿日 : 2017/10/14(Sat) 13:22
投稿者 Touchy

何よりです!このころの時代が好きな場合はとくにドンピシャですよね。
個人的には画像をフォトショップし過ぎているのが気に食わないんですが、それは写真家の責任というより、プリンスの指示でしょうから何とも(^^;
東京、本当にうらやましいです!

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -