partymind

menu

記事閲覧

人を探しています
投稿日 : 2017/10/30(Mon) 22:34
投稿者 WENDY

初めて投稿させていただきます。昨年よりこの掲示板が毎日の心の拠り所になっております。本当にありがとうございます。

さて、大変失礼な件名で申し訳ありませんが、以前親切にしていただいた方を探しております。
10年ほど前に、シンボルマークのステッカーがどうしても欲しくて探していたところ、確かA県のご親切な方がご自分の友人に頼んでくださり譲ってくださったことがございました。

やっと少しづつ誰かと殿下について話ができるようになり、あの時きちんとお礼もできていなかったこと、また、交流を復活できれば、と思いこの場をお借りしいたしたいと思いました。
もし、その時の方がいらっしゃったら返信頂けると非常に嬉しいです。

管理人様、もし不適切だと判断された場合は遠慮なく投稿の削除をお願い致します。場を汚したくはありません。なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: 人を探しています
投稿日 : 2017/11/06(Mon) 01:12
投稿者 WENDY

Touchy様
許可を頂けて嬉しいです。ありがとうございます。
素敵なお裾分けがあったんですね。連絡先は確かに…。
私はお礼はしなくていいから!と言われたことを真に受けてしまい今本当に後悔しています。

今は息子が私の影響を受け、色々なアルバムやエピソードの話が出来るようになりました。でも、リアルタイムでは知らない子なので、もっとがっつり語りたいのに物足りないこともあり…息子、ごめん。

日常の中でなんとなく話合える仲間が欲しいと思い始めました。ちょっと一緒に出掛けたついでに車で流してるアルバムについて話す、とか。一緒にイベントに参加する、新しい本が出た時に討論しあう、とか。掲示板も楽しいですけど、もっと身近な所に殿下がいてほしい、そんな気持ちで投稿させていただきました。

記事編集 編集
Re: 人を探しています
投稿日 : 2017/11/04(Sat) 13:10
投稿者 Touchy

投稿は問題ありませんので、ぜひご利用くださいね。

私も似たような体験があります。20代で駆け出しファンだったころ、風邪でGold Experienceの頃のライブに行けなかったことを殿下マニア掲示板に投稿したら、ライブで使用された金色の紙吹雪をお裾分けしてくださった方がいました。ちゃんと連絡先を残しておけば良かったのですが、元気にされているかな…。
古いファンの方の中には、プリンスから離れられた方もいるので、連絡があるといいですね(><)

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -