partymind

menu

My Name Is Prince展のオンラインショップでペイズリーパーク公式グッズが購入可能に

先日ニュースでも紹介した通り、My Name Is Prince 展の公式サイトでパンフレットが販売されていましたが、取扱アイテムが増えています!ペイズリーパークツアー、ペイズリーパークの公式サイトのオンラインストアでしか販売していなかったアイテムがずらっと加わっているのです。これまでペイズリーパークのサイトでは米州以外への発送に対応しておらず、多くのファンが生殺しの憂き目にあっていましたが、これでようやく手にすることができます。

ぼったくり転売

個人的に嬉しいのは、以下のハードカバーツアーブック3点。キャプチャは公式サイトにあるものですが、My Name Is...の方は価格設定が若干異なるようです。まず、全体的に割高になっています。12月10日時点のレートで計算すると、本家がドル換算で4千円弱に比べ、My Name Is...がポンド/ユーロ換算で5千円超。また、本家では右端のペイズリーパーク本が他と比べて10ドル安い設定でしたが、My Name Is...では他と同じ値段になっています(値付けが面倒臭くなったのかな?)。

プリンス本

しかし、アマゾンなど巷で出回っている転売屋の販売価格と比べれば安いものです。正規価格の倍以上で売られていますからね(以下写真はAmazon.co.jpより)。もはやこんな値段で買う理由は無いので、販売業者は在庫抱えといてください。

ぼったくり転売

My Name Is...から購入すると送料がかかって3冊で2万超の価格にはなりますが、どうせ買うなら正規ルートにしたいですよね。もう少し早めに出してくれたらパンフレットと一緒に注文して手間を省けたのになーと、若干の恨み節が無いこともありませんが、仕事が遅いペイズリーパークに代わってファンに商品を届けてくれることに感謝です!クリスマスプレゼントはこれで決まりですね。

2017/12/10


PR