partymind

menu

セレブレーション2018の日程発表&巨大スクリーンのライブ

1月になっても情報が無いので今年はどうなるのかと思っていましたが、Paisley Parkの公式からようやくアナウンスがありました。今年のセレブレーションは、4月18~22日の期間に開催される模様です。

Live On The Big Screen

今年のメイン・イベント(?)は、ターゲット・センターで行われる、「ライブ・オン・ザ・ビッグ・スクリーン」というものだそうです。過去の映像のリマスターや、未公開のマテリアルが公開されるということで、中々興味をそそられます。また、豪華ゲストも参加ということですので、映像とのコラボなんかもやるのかもしれません。

さて、そんなお楽しみが盛り沢山なセレブレーション・パーティの気になるお値段。「でもお高いんでしょう?」「ええ~?そんなにお買い得なんですか!」といきたいところですが、残念ながらアホみたいに高いです。2種類のパスがあって、通常版は$579、VIPパスに至っては$1,094(本日のレートで12万円)。誰が買うんだと思っていたら、既に売り切れてました。みんなどんだけ裕福。公式サイト

私が初めてプリンスを観た2002年のセレブレーション・パーティは、1週間のあいだ毎晩前座とプリンス本人によるフルライブがあり、パークの中も見学できて、$250ポッキリ。プリンスの懐の広さに感激したものです。セレブレーションという名を冠するのであれば、当時のスピリットを引き継いでほしいところ。
先日のニュースでも紹介したパーク内での限定的な飲酒解禁といい、なんだかなぁといったところです。収益を上げないといけないのは理解しますが…。

2018/1/19


PR