partymind

menu

今度はレイヴ完全盤、4月発売予定

以前からチラホラと情報はリークされていたのですが、正式にアナウンスが出ました。プリンスの入手困難なカタログ再販プロジェクト「LOVE 4EVER」の第2弾は、「Rave Un2 The Joy Fantastic」と、そのリミックスアルバムである「Rave In2 The Joy Fantastic」に、ライブDVDである「Rave Un2 The Year 2000」を合わせたコンプリートコレクションになります。「レイヴ完全盤(ULTIMATE RAVE)」2019年4月26日に発売予定。情報源

未公開の後ろ向きのカットが良い感じですね。

内容的には事前リーク通りだったので想定内ですが、バラでは売らないのですかね?全部合わせて6,000円と非常にお得なのでいいのですが、Un2とIn2両方買うのは相当なファンだけだと思うんですけど。(まぁ、コアファン狙い撃ちプロジェクトだからいいのか)
個人的にはDVDじゃなくてブルーレイで出してほしかったです。

 

また、ご多分に漏れずアナログ盤も同時発売です。先行された3枚の再販同様、特殊パープル盤で、完全限定生産。こちらはそれぞれが単品で5,800円とお高くなってます。ぶっちゃけ、個人的にはCD時代の音源をわざわざアナログで買おうという気にはならないのですが、これがもう少し凝ったピクチャーレコードとかだったら手が伸びていたと思います。

Rave un2 The Joy Fantastic

Rave in2 The Joy Fantastic

2019/2/22


PR