partymind

menu

Prince of the Court :プリンスとバスケ映像公開

スポーツ専門チャンネルESPNが、高校のチームメイトやコーチ、シーラ・Eなどによるインタビューを交えた「Prince of the Court」を制作。

Prince of the Court

高校時代、彼の運動神経の良さはすでに発揮されていました。特にとても素早かったそうです。点をガンガン取るシューターではなかったそうですが、とにかくスピードがあってパスワークで活躍したとのこと。
音楽に注力するようになってからもバスケはプリンスの身近にありました。シーラ・Eはレコーディングの合間のバスケの余興のことについて語っています。また、"Game, blouses."でお馴染み(?)の、プリンスのバスケのエピソードとして忘れてはいけないCHAPPELLE'S SHOWも紹介されます。ミッキー・フリー本人も登場します(笑)

7分ほどの短い動画ですので、ぜひチェックしてみてください。音量がなぜかものすごく小さいので、この動画を観たあとはボリュームを元に戻すことをお忘れなく…。
ちなみにタイトルの「Prince of the Court」はバスケット・ボールのコートでプレイするプリンスと、「宮廷(Court)の王子」という意味をかけていると思われます。知らんけど。

2019/4/7


PR