partymind

menu

ヴェルサーチ・エクスペリエンス国内盤予約開始

先日のニュースでご紹介した通り、レカストー・デイに合わせてプリンスのレア音源が2つ復刻されました。カセットテープの「The VERSACE Experience」と、アナログレコードの「His Majesty's Pop Life」です。すでに輸入盤は店頭に並んでいるので手にされた方も多いのではないでしょうか。そして本日、ソニー公式の予告通り、深夜0時に「The VERSACE...」国内盤の予約受付が開始されました。 ソニー公式サイト

ヴェルサーチ・エクスペリエンス

日本盤はケースが白色で、スリーブと解説付きとのこと。公式からは、タワレコ、ソニーミュージック、HMVのリンクが貼られています。私はAmazonのアカウントを連携してソニーから予約しましたが、後から見たらAmazonでも普通に予約ができる模様。面倒なことをしました…。

音源だけならその辺に転がってるし、カセットテープを再生するデッキを持っていないし、プリンス関連のカセットテープは数年前に断捨理したし、今更これのために買うつもりはありませんでした。しかし、後で後悔するのも嫌なので一応ポチッと予約しておきました。2,700円って微妙に高いとか文句を言いながら買ってしまうのが悔しいところ。
今回は、プリンスがリリースした形式をそのままのカタチで出してくれた心意気を汲んでありがたく頂戴しますが、お茶を濁されてる感も半端無いので、こういうオマケプロジェクトと並行して本命プロジェクトもしっかりお願いしたいところです。

2019/4/15


PR