partymind

menu

レイヴのライブから公式動画を公式公開

なんか早口言葉みたいなタイトルですみません。
皆さんはもうゲットされましたか?「レイヴ完全盤(ULTIMATE RAVE)」が無事にリリースされましたね!このタイミングで、同作品にセットになっている「Rave Un2 The Year 2000」からの数曲が公式YouTUbeに公開されました。太っ腹~。

個人的には肌の露出度が少ないことに不満があるライブなのですが、久しぶりに見ても格好いいです。「掃除のおばさん風頭巾が当時話題になったよね~」としみじみ感傷に浸るのもよし、「こんな格好いいライブやってたんか」と驚くもよしです。

 

ちなみに初回特典は「Versace Experience」とまったく同じ、素っ気ないポストカートでした。せめて図柄変えればコレクターが狙いにいったと思うんですけどね。

 

あと、ジャケットが少し高いので私のように棚の高さ制限ある人は困るかもしれません。初回限定版のデジパックが終わったらジュエル・ケースに移行するらしいけど、普段使いでそっちも買わないといけない予感。
ところで、この高さってハガキ封入にはちょうどいいサイズなので、もしかして「特典」のためにこの無残な形状になったとすればちょっと表に出てください案件ですね。

2019/4/27


PR