partymind

menu

映画 Sign O' The Times Deluxe Edition?

少し前に噂になっていましたが、名作コンサート映画「Sign O' The Times」のデラックス・エディションが何の前触れもなくAmazon.deで予約受付中になっています。発売日は2019年9月13日の予定。新たに用意されたジャケットは中々渋くて好みです。「分かってるじゃないの…」とほくそ笑むファン続出の予感。しかしなぜドイツだけ??

Sign O' The Times Deluxe Edition

本編に加え、インタビューなどのオマケ映像とセットになっているのは噂通りのようですが、ちょっと話が違うと言いたくなるのは、ブルーレイとDVDがセットになっていること。一時期(今でもなのかな?)ブルーレイが普及し始める頃にはBD&DVDがセットになった映画なんかも結構ありましたが、個人的には資源の無駄としか思えません。ブルーレイ持ってたらDVD観ないでしょ…。

とか文句を言いながらも、もし日本でも入手できるようになったら買いますけどね!今のところ公式からのアナウンスがありませんし、リージョンコードの問題もありますので慌てずに待つのが正解と思われます。

この流れで、アルバムのほうも6枚組ぐらいの Deluxe Edition 出してくれると最高なんですけどね。

2019/5/10


PR