partymind

menu

記事閲覧

2024年トークライブ@レト
投稿日 : 2024/05/26(Sun) 23:48
投稿者 DJフロア番長

「プリンスコードの謎解き」の世界にどっぷりハマった幸せな時間でした!
プリンスDJをさせてもらうときに、家で自主練習をします。そのときに「盛り上がる曲」、「ファンキーな曲」、「BPMが同じくらいの繋ぎやすい曲」とかで、カテゴリー分けをしていました。
でも、今回のトークライブをお聴きして、新しいカテゴリー分けができました。
殿下が「あえてコマーシャリズムを優先・意識した曲」、「ハートの奥から出てきた曲」です。「プリンス・コード」のことを教えてもらわなかったら、決して出てこなかった分け方です。
それらの曲を大音量でかけさせてもらったときに、また新しい発見があるに違いありません!
これからも謎解きを教えてください!!お2人とも、ホンマにカッコ良すぎでした!第二回の開催を希望します!!

記事編集 編集
件名:

スレッドをトップへソート
名前:
メール:
画像:
暗証キー:
画像認証:
投稿キー
コメント:

Re: 2024年トークライブ@レト
投稿日 : 2024/06/08(Sat) 14:34
投稿者 Touchy

昨日公開しました!

ttps://www.youtube.com/watch?v=J3tDwHNL0Xs

記事編集 編集
Re: 2024年トークライブ@レト
投稿日 : 2024/06/05(Wed) 18:14
投稿者 Touchy

フロア番長さん、コメントに気付いておらずレスが遅くなって大変申し訳ありません!無茶苦茶嬉しいコメントをいただき、感謝感激です。
そしてフロア番長さんのDJに奥行がさらに追加されたとのこと、これはより磨きがかかりますね。今後のプレイ、楽しみにしております!

2人…と言いつつ実質はTakkiさんのワンマンライブだったりしますが(笑)、餅つきの合いの手よろしく第二回開催も前向きに検討させていただきます!あ、先日録画した様子も近日YouTubeにて公開予定ですのでお楽しみに〜(^-^)

記事編集 編集

掲示板に戻る ⇒

スポンサーリンク

- WEB PATIO -