partymind

menu

シーラ・Eの新作「Iconic」が期間限定無料DL

先日、アメリカン・アイドルに出演したシーラ・Eの新作アルバム「Iconic」が、なんと期間限定無料で提供されています。こちらに氏名とメールをエントリーすると、すぐに返信が返ってきますので、そのメールのアドレスからMP3音源がダウンロードできる仕組みです。無料DLは一瞬で終わってしまうと思うので、お早めに!(追記:現在は終了しています)

シーラ・E Iconic

私は今回初めて聴くことになりました。まだ全部聴けていないので、第一印象だけですが、かなり楽しめるアルバムですね。ビートルズ、スライ、JBといった、いわゆる「アイコン」のカバーで構成されており、"Message 4 America"という副題が示す通り、昨今のアメリカの状況を憂いたようなメッセージもチラホラ。
その中には当然、プリンスのカバー「America」も含まれています。昨年公開されたMVも格好良かったですよね。プリンスと長く音楽をやってきたシーラならではの好カバーだと思います。

ちなみに無料DLしてる最中も、普通に販売しています!買う価値は十分あると思いますので、DLを逃したかたも試聴で気に入ったらぜひ。

https://www.sheilae.com/

2018/5/7


スポンサーリンク