partymind

menu

写真集 My Name Is Prince

以前から情報が少しずつリークされており、日英Amazonにもひっそり登録されていた謎多き写真集「My Name Is Prince」。ようやくAmazonでも表紙の写真が入って、現実味を帯びてきました。 2019年10月15日発売予定です。
⇒ 2019年8月追記:発売日が11月19日に延期になりました。
⇒ 2019年10月追記:発売日が12月12日に延期になりました。

最初見たときは「誰だこのそっくりさんは」と思ったぐらい、プリンスっぽくないカットです。頬にSlaveとペイントしているTAFKAP時代のものですね。ただ、25年間の写真ということで内容は多岐に渡る予感です。写真家は Randee ST. Nicholas という方。プリンスだけではなく多くのセレブリティの写真を撮影しており、生前発売されたMV集「3 Chains O Gold」や写真集「21 Nights」でもすでにプリンスとコラボレートしています。

 

384ページに及ぶので見ごたえはたっぷりだと想像するのですが、値段が高めなのが気になりますね。しかし、お値段が非常に格安だった「Prince: A Private View」がせっかく良い写真なのに紙や印刷の品質が低くてガッカリだったことを思い出すと、多少お高くても高品質なら良いかと思う今日この頃です。とりあえず予約しておきましたが、今年の後半は散財ラッシュになりそうで怖いです。あー、こわ。まんじゅう怖い。

2019/5/11


スポンサーリンク