partymind

menu

プリンスの元邸宅の中身拝見

「プリンスの家=ペイズリーパーク」という報道が多くされたため、プリンスはずっとペイズリーパークに住んでいたと思われている方もいるかもしれません。しかし、プリンスは折々で豪邸を所有していました。その一つ、ロサンゼルスにある5000万ドルの邸宅の中身がレポートされたのでご紹介します。情報源

溜息しか出ませんが、家の中の移動にセグウエイを使うシーンがある通り、ひたすら大きいです。小さいプリンスには大きすぎるんじゃないかと余計なことを思ったり。

豪邸

中世風の趣味で作られています。

室内プール

室内プール。プリンスが室内でジャムをしたとか。

遊技場

ビリヤードや卓球台など、部屋で遊べるゲームも完備。しかもテイストがハイセンスに統一されており非常にオシャレです。

ボーリング

そしてなんとラケットボールのコートやボーリング場まで!
…このボーリングのレーンを見てピンときた方はするどいです。2011年前後に開催された「Welcome 2 America」のツアーパンフで使われていた写真です。このショットはここで撮影されたんですね~。上の写真はちょっと暗いですが、よく見ると完全一致します。

ボーリング

当時は「なんでボーリング?」と首をかしげましたが、ご自慢のお家を披露したかったのかもしれませんね。(もしくは単に近場でさっさと済ませたかったか)他のショットも恐らく同邸宅内で撮ったと思しきものが散見されます。

2019/7/14


PR