partymind

menu

またZARAでプリンス・ウェア!

数年前にパレード時代のプリンスをオマージュしたパンツで(一部ファンの間で)話題になったZARAですが、またもやプリンス・オマージュの製品が出ているようです。今度はちゃんとしたライセンスでPrinceを前面に押し出しています。
※ 海外から拾った情報ですが、日本でも買えるそうです(情報Thx>ちょま子さん)。オンラインショップが便利です。

ZARA

 

個人的に気になったものを以下にピックアップします。エステートの公式ウエアよりこなれているような気がします。

ZARA

ZARA

ZARA

ZARA

Lovesxyをモチーフに選ぶなんて最高じゃないですか。フォントがちょっと気になるところだけど、この際気にしません(⇒フォントはこれで合っていました!プリンスが着ていたのも袖の文字はこんなやつでした。情報Thx>ヲッちさん)。 レディースは無さそうなんですが、情報あれば追記していきます!

  1. このニュースが出た当日に神戸三ノ宮のZARAに行ってみましたが置いてませんでした。店員さん曰く、売り切れとのことでしたが「プリンス…?」みたいな感じだったのでほんまいかなと思ってます。ちなみに大阪の梅田店ではオンライン限定ときっぱり言われたみたいです(情報Thx>haruさん)
  2. 後日入手した情報によると、オンラインショップでは即日完売だったそうです。反響を受けて再入荷となりました。
  3. 9/12以降、実店舗でも展開されているようです(情報Thx>Goldさん)

 

参考

2016年に発売された、プリンスっぽいパンツとマイケル・ジャクソンっぽいパンツ。これらはモチーフにしただけで公式にコラボを謳ったものではありませんが、当時はザワつきました。

2019/9/6


スポンサーリンク