partymind

menu

ペイズリーパーク本とセール

ペイズリーパークスタジオ公式サイトで長年売られていた、Pasley Park Exhibition Series。同サイトのショップは日本への発送に対応しておらず、スタッフが「対応する」と言ったきり放置され続けていたため、欲しくても買えない人が多かったと思います。ところがいつのまにか当該サイトからショップが無くなり、エステートの公式サイトでに集約されたようです。欲しかった人、買えますよ~。しかもホリデー・セールで$50以上のお買い物につき$10ディスカウント、だそうです。

Pasley Park Exhibition

「ペイズリーパークの施設」、「ギター&ベース」、そして「ファッション」の3つのテーマでまとめられたハードカバーの豪華本です。表紙デザインも良い感じなので所有欲を掻き立てられますね。書籍レビューでもご紹介していますので、よろしければご覧ください。

私がペイズリーパーク・ミュージアムに行ったときは(確か)売ってなくて、そのあとどうしても欲しいなーと思っていたら「My Name Is Prince」展の公式サイトで販売され、日本への発送が可能だったのでそちらで購入しました。参考記事

最近出費が続いて、懐が寒くなっている方も多いとは思いますが、「まぁいっか」と思っていたものが、入手出来なくなった途端欲しくなり、オークション等の高値に手を出すはめになった経験のある人(超具体的)はこの機会にぜひ。

2019/12/14


スポンサーリンク