partymind

menu

YouTUbe:ハセトモマリッペプリプリ研究所

愛知県お住まいのプリンスファンであるパープルまりこ(マリッペ)さんが、長谷川友(ハセトモ)さんとコラボレートしたYouTubeチャンネルを開設されました!その名も「ハセトモマリッペ プリプリ研究所」。
3/8現在、2動画がアップロードされています。

痛風なのにビールが止まらないハセトモさんと、良い感じで話を引き出す素敵なマリッペさん。まるで一緒に飲み会に参加しているような感覚で楽しめます。どのようにコラボレーションに至ったのかは、マリッペさんのブログでご紹介されています。「プリプリ研究所チャンネル開設 本日より公開です!

さて、ハセトモさんが、伝説のコレクター向け雑誌「beatleg magazine」のライターであり、公式BDやCD/レコードのライナー執筆を依頼される凄い人なのは今更説明するまでもありませんね。私もイベントで何度かご一緒させていただいたのですが、某マニアの友人は「ええな~」「羨ましい!」と噛んだ唇に血を滲ませていました。実際にお話しすると、実に気さくな方で、その魅力に惚れ込むこと必至です。とにかく面白いんです(特にお酒が入ると)。それがお家でも堪能できるとはなんという贅沢でしょう。

 

因みに…。
遡ること先月末、突如YouTubeに電撃デビューされたハセトモさん。その時は電話の音声だけだったので、思わず以下のツイートをしたのですが、こんなに早く実現するとは嬉しい限りです。

2020/3/8


スポンサーリンク