partymind

menu

O2がプリンスの偉業に特別表彰

2007年、"The Earth Tour (21 Nights in London)"と銘打った、21夜に渡るロング・ラン・コンサートをイギリスのO2アリーナで成功させてプリンス。その功績を称え、O2アリーナはプリンスのシンボルをあしらったアートワークを作成。また、21夜に相当する偉業を達した人のみが入れる"21 Club"を創設していました。それから14年後となる今年、改めてその内容が公開される運びとなりました。また、アートワークの複製はペイズリー・パーク・スタジオにも飾られる予定です。 情報源

21 Nights

金の額縁と紫のベルベットに、これまた黄金のプリンス・シンボルがあしらわれています。14年経って"21 Nights Club"に列席しているのは、Take That、One Direction、Michael Bublé、Drake、Young Voices、Micky Flanagan、Michael McIntyreとのこと。ただし、21夜を連続で、しかもすべて完売させた記録はいまだに破られていないそうです。

21 Nights

うほほっ、と声が出てしまいました。いやぁ、分かっていたけど凄い。本当に凄い人です。

2021/9/23


スポンサーリンク