partymind

menu

2022年は動画がアツい

「え?今?」「いまさら何言うとんねん」とか言わないでくださいね。トップページにもバナーを追加しましたが、2021年の年の背に partymind channel というYouTubeチャンネルを解説しました。まだ動画2本だけですが、ボチボチやっていこうと思っています。モチベーション上がるので、チャンネル登録とかしていただけると、管理人は大変喜びます。また「こんなネタやってほしい」というリクエストも募集中です。(←決して手抜きではないです、多分)

partymind チャンネル

…という手前味噌な宣伝をするのが目的ではなくですね。今回は素敵な動画コンテンツを作られている方をご紹介したいという主旨です。

project M PRINCE MUSIC CHANNEL

みんな大好き、Something in the Water 管理人のエスむらさんの動画プロジェクトです。こちらはvimeoです。音楽の心得があるエスむらさんらしく、プリンスの楽曲のツボを解説したり、ご自身で演奏されたりしています。ブログと同じく、面白トークもあったりと見応えたっぷりです。

よねリーナ

続いて「よねリーナ」さんのYouTubeチャンネル。私全然存じませんでしたが、ヲッちさんが発見してくださって速攻登録しました。ソプラノリコーダー奏者の管理人さんが色々演奏するコンテンツで、プリンス専門コンテンツではありません。しかし、相当なプリンスファンのようで、プリンスの楽曲をカバーされています。要チェックです!

2022/1/1


スポンサーリンク