partymind

menu

プリンス(Prince) partymind はプリンスのファンサイトです。
⇒このサイトについて

最新情報

「Empire 成功の代償」にプリンスのエピソード

米FOXの人気TVドラマ「Empire 成功の代償」シーズン4で、プリンスをトリビュートするエピソードが製作されるようです。キャストがプリンスをテーマにした衣装を着て、プリンスをテーマにした誕生パーティ(プリパ?)を開催するというもの。プリンス自身、同ドラマのファンだったようで、楽曲使用の許可も出しており出演の話もあったとのこと。情報源

2017/8/18

パントンカラーに「プリンスの紫」を追加

Love Symbol #2

デザインに携わる人はパントンの色見本でお馴染みだと思いますが、その色見本を出版しているパントン社がプリンス・エステートとコラボして、プリンスに捧げるカスタム色を制作しているそうです。その名も「Love Symbol #2」。Love Symbolすなわち   ということですね。プリンス自身が色味を選び、ヤマハが特注で作成したピアノの色にインスパイアされているとのことです。今後、プリンスの公式グッズ等の色に使用されるということで、うちもあやかろうと思ったのですが奇しくも当サイトのテーマカラー#553872は、すでにこの特注色に近くてビックリしました。若干彩度が異なりますが、パッと見では識別できない程度の差なので、これも縁かと一人で喜んでおります。情報源
追記:誤差ではありましたが、せっかくなので当サイトの色設定を「Love Symbol #2」に合わせて#553a63に変更しました。

2017/8/15

ペイズリーパーク公式でクラウドギターの受注開始

クラウドギター

ペイズリーパーク公式からのメールで、プリンス特注品のクラウドギターの受注を開始するお知らせが来ていました。色は2色、Sign O' The Timesの頃に使われていたピーチ色モデルと、Diamonds And Pearls以降で使われていた黄色の限定モデルです。お値段は$1,750+送料で、2017年10月1日までの発送を予定している模様。公式サイトのリテイルには載っておらず、欲しい方は"Cloud Guitar"と題名を入れたメールを shop@officialpaisleypark.com に送るとのこと。欲しいですが、ギターを弾けない私にとっては高すぎる置物なので見送ります。シンボルギターが出れば考えますが…。
製品はシェクターギター製で、仕様は以下の通り。

余談ですが、同メールの末尾に「北米以外への配送対応はすぐに対応する予定」と相変わらず書かれていたのが少しイラッときました(笑)言い続けて半年以上も経っているような気がするんですが…。
"In addition, please visit the Official Paisley Park website to view a full line of exclusive merchandise, including clothing apparel and accessories. Shipping from the Paisley Park shop is currently set up for orders to Canada, the USA and Mexico. International shipping for fans outside North America will be available soon."

2017/8/13

10月発売の写真集にビヨンセが寄稿

Private View

Steive Parkeによる写真集"Picturing Prince: An Intimate Portrait"の発売が秒読み開始となりましたが、10月に発売予定のAfshin Shahidiによる写真集"Prince: A Private View"のカバー絵?が公開されました。これまで見られたものと違うけど、どっちなんでしょうね?この写真集の前書きにはビヨンセが寄稿するようです。
参考:以前のニュース記事

2017/8/8

 

過去のニュースを読む ⇒

更新履歴

本日の一枚

 


PR

プリンスの言葉
Words Of Prince by New Breed with Takki
1999 JPY, party price.初登場でAmazonランキング1位獲得
詳細は公式FB、@NewBreedPrince をご覧ください。
※巻末の「プリンス関連サイト」で当サイトをご紹介いただきました。