partymind

menu

伝記漫画「Tribute: Prince」無料配信

プリンスの伝記漫画「Tribute: Prince」がNOISETRADEにて無料配信されています。iBook等向けのEPUB、Kindle向けのMOBI、そして汎用ファイルであるPDFから選択できます。ファイルサイズはフォーマットによって異なりますが、16~59MBです。

Tribute: Prince

ダウンロードするには事前にサインインの必要があります。画面右上にある"SIGN UP"からどうぞ。 Facebookのアカウントを使えますが、あまり連携するのも嫌なので、私はメールアドレスとパスワードを入れて登録しました。登録後に届くメールに記載されているアドレスをクリックしてアクティベートされるので、正しいアドレスを入れる必要があります。

電子版は無料配布ですが、同じ内容のフィジカルは普通に販売されているようです。ハードカバーで約$20、ペーパーバックで約$6です。Amazon.comなどで購入できます。

 

喜び勇んでダウンロードしてみたところ、見覚えのある内容が…。表紙とタイトルが違っていたので気付きませんでしたが、書籍レビューにも掲載している「Fame: Prince」とほぼ同じ内容でした。ただし、今回出たものは最後の3ページほど、3rd Eye Girls結成のくだりからプリンスの逝去に至るエピソードが追加されているようです。総ページ数が27ページなので、非常にアッサリしています。駆け足でプリンスの人生を知りたいという方にはうってつけかもしれませんが…。

FAME

※ちなみに「Tribute: David Bowie」も同様に無料配布されています。

2019/2/1


スポンサーリンク