partymind

menu

I Feel For You アコースティック版リリース

唐突にエステートのオフィシャルYouTubeに「I Feel For You [Acoustic Demo]」がアップロードされました。何事かと思いきや、「Prince(愛のペガサス)」発売40周年を記念したメモリアル・リリースとのことで、各種ストリーミングサービスでもリリースされました。

この音源が、なんとも素敵なジャケットに包まれて7インチのアナログ・レコード・シングルとして、エステート公式サイトで限定販売されます。1月リリース予定で、本日から7日間限定で予約を受け付け中です!住所が「???」になってそこから先に進まない人は、対策をキッドさんのサイトで説明頂いていますので、ご参考に。

Prince 1999

いや、これはずるいです。
だってこのジャケットの写真。これだけでジャケ買い確定じゃないですか。こんなもん特大ポスターで欲しいっちゅうーの。紫色の盤は、まぁどっちでもいいです。愛ペガならブルーかピンクにせーや!と思わなくもないですが。

しかし、既発曲のデモ音源。しかもB面は普通のスタジオテイクだそうです。これにまたもや「小出し感」を感じてしまうのは私だけでしょうか。いや、贅沢を言ってはいけない…。

2019/10/18


PR