partymind

menu

STARFISH AND COFFEE

伊豆大島にあるカフェです。もともとはゲストハウスを営なまれていましたが、2022年1月にカフェとしてオープン。プリンスを四六時中聴いていたい。プリンスを聴いたことのない人にもプリンスを聴いてもらいたい。ということで店名はプリンスファンならピンとくるSTARFISH AND COFFEEに。この組み合わせは他では無いのでピンときますよね。

ショップ

写真と概要

カフェは伊豆大島の玄関口である、岡田港から徒歩1分のところにあります。ちょっとリゾート気分で、思わず入りたくなるお洒落な佇まいが素敵です。

ショップ

白を基調にまとめられた店内のセンスは抜群。2022年にこちらでプリパが開催された際、裸足で踊る人もいたそうですが、そういう居心地の良さも写真からも伝わります。

ショップ

看板メニューのフィッシュバーガーを始め、大島産の魚や野菜をふんだんに使ったメニューを楽しめます。お弁当はテイクアウトでも店内でもOK。

ショップショップ

2階は宿泊施設(2023年リニューアルオープン予定)となっているので、将来的にはプリンスイベントのクラブハウスとしても利用を計画しているとか。可愛いオリジナルキャラのTシャツもあります。

ショップ

オーナーのノブさんは海にハマり、魚を追いかけた結果、伊豆大島に移住されました。いつでもプリンスが聴けて、プリンスファンの方が立ち寄って好きな曲をかけられるようなお店にしたいとのこと。「プリンスを今はまだ知らない人たちが、プリンスの音楽にその身体を踊らされてしまったりする風景を眺めながら一緒に踊ることができたらまことに本望です」

 

店舗情報

地図

次を見る ⇒


スポンサーリンク