partymind

menu

追悼プリンス Part 3

Ace   -  -  [ 1088]   2016/04/24/22:22
はじめまして。
4ヶ月前に西寺さんの本を読んで、猛烈な勢いでPrinceの魔法にはまり込んでしまい、2月にオーストラリアへ来ると知れば、「近い」と勘違いして本気で行こうと計画し(失敗し)、ほんとに「いま」一番「熱い」状態でこんなニュースを聞かされても、まったく受け入れられず、涙も出ません…。(そもそも大のBowieファンだったので、1月に涙は涸れ果てた可能性もあり)
こちらのサイトのデータベースは、この4ヶ月、ほんとに毎日参照させていただき、めちゃくちゃありがたく思っておりました。
これからも御世話になります。

でも、ほんと、嘘にしてほしいです…

ふみぼ   -  -  [ 1087]   2016/04/24/22:16
ありがとう、プリンス。
天国にいる音楽の女神たちに
好きなだけあなたのギターを
聞かせてあげてください。

もうそれを私のいる世界で聴けないことが
寂しいけれど。

ジャビー   -  -  [ 1086]   2016/04/24/22:15
おととしだったか、ミニシアターでプリンスの映画上映があったので、前売り券も買ってはりきっていたのですが、レイトショーしかやっておらず、翌朝の仕事が早いとか、更年期障害の体調不良で行けませんでした。20代の時にロードショーで観たから、まあいいかと思いましたが、また上映の機会があったらぜひ行きたいです。
前売り券を買った時に紫色のバッジをもらいました。
今日はそれをつけて歩きました。

NATE   -  -  [ 1085]   2016/04/24/20:17
初めて投稿失礼致します。殿下のマニアだった自分は人から変人だと思われても結構平気な方でそんな孤独には慣れてる方だとは思ってたんですけど、この度の殿下の突然の訃報に際し、自分の中にある如何ともし難い喪失感にネットを彷徨いここに辿り着きました。初めて殿下と出会った時からもうかれこれ27年程経つのでしょうか。最近では昔程熱烈ではなかったのですが、それでも自分の若かりし頃の人格形成の上で非常に多くの影響を与えてくれた方であり、唯一無二のヒーローであり、管理人様が書いていらっしゃったように80歳くらいのヨボヨボの殿下がそれでも昔慣らしたギターテクニックをおおいに披露してくれて楽しませてくれる日が来る事を勝手に想像はしてました。危篤の知らせならまだしもいきなりあっけなくですから。57歳。あまりにもその事実を受け入れるには短い。短すぎる。自分は今までライブ会場以外でプリンスの大ファンと出会ったのはたった一人です。でも、ここでは多くの人が自分と同じような思いを共有出来る事にただただ感謝です。存続の事が書かれてましたが、是非続けて欲しいです。いきなり長文で失礼しました。

ニッキー   -  -  [ 1084]   2016/04/24/18:47
度々の投稿で失礼します。
昨日の新聞の文化欄にPrinceの85年の写真が載っていて、「華奢に見えるけど、太ももは筋肉質でセクシーだなぁ」といつものようにうっとりしました。しかし、「その美しい筋肉はもう動かないのか」と気付き、思考が停止しました。
彼は才能と実力があったのはいうまでもないですが、顔立ちや体格といった、ルックスも他の歌手にない魅力があったと思います。
Ooh wee baby, your body's like no other…!

ジン   -  -  [ 1083]   2016/04/24/18:29
音楽だけではなく彼の笑顔、人柄もとても素敵で 好きでした。
もっと早く出逢いたかったです。。まだ10代ですが、これからもずっと好きだと思います。ゆっくり休んでほしいです。

ジン   -  -  [ 1082]   2016/04/24/18:26
初めまして!プリンスをききはじめたのは半年まえくらいでした。知ってはいたものの、独特の気持ち悪い (失礼) 感じがして聴いていなかったんです。でも偶然You Tubeで 3rd eyed girlとの パフォーマンスをみて、めちゃくちゃかっこいいと思いました! そこからいつしか自分の一番好きなミュージシャン、ギタリスト、 パフォーマー、コンポーザーになりました 。ギター、ピアノ、ベース、ドラム、作曲、パフォーマンス 、プロデュース 全てがとても上手くて天才的で こんなミュージシャンはプリンスだけだと思います。今ではちょっとキモいところもプリンスの魅力だと思います。 笑 一度はプリンスのコンサートに行きたかったけれど。。嘘だといってほしいです。

Jami   -  -  [ 1081]   2016/04/24/18:07
初めて書き込みをさせていただきます。
プリンスがこの世を去ってしまったと知ってからはただただショックで茫然としておりましたが、今日火葬されたとのニュースを見て、涙が止まらなくなりました。

自分の周りにこの悲しみを共有できる人が誰もいないので、こちらで皆さんのコメントを読ませていただきながら心を落ち着かせている状況です。

突然の死に彼自身が無念だっただろうと思うと胸が張り裂けそうです。
どうぞ安らかにお眠りください。

まちゃ   -  -  [ 1080]   2016/04/24/17:56
度々の投稿失礼します。
周囲にプリンスファンが居ない中、こちらの掲示板で
ファンの皆さんと想いを共有できてることが救いです。
改めてですが、皆さんと私の想いがこれ程までに同じ
ということに気づき、なんともいえない気持ちです。
管理人さん、掲示板があって本当に良かったです。
ありがとうございます。

  -    2016/04/24/17:53
私のPRINCEセクシーで可愛いく上品で卑猥で崇高で職人で天才であの高音あの低音 あのホクロあの眼好きです。永遠にADORE

たまご   -  -  [ 1078]   2016/04/24/17:39
まだ受け入れることができず、でも時は流れ、普通に生活しなくてはならなくて・・
心のバランスが崩れています。

1986年横浜スタジアム行きましたよ。
今、職場がスタジアムのすぐそばなので、金曜日の朝は、紫の服を着て、スタジアムの敷地内で、彼の声を聞きながら、しばしの時間を過ごしてから出勤しました。
金曜日以降、紫の服を選んでしまいます。
(元々たくさん持ってますからね~)
当分、スタジアムに寄ってからの出勤は続きそうです。

ケイト   -    2016/04/24/17:12
18歳の頃からずっと好きでした。MTV全盛の時代と言う一番いい時代に初来日公演にも行くこともできたし、私にとっては本当の意味での「王子様」でした。

結構長生きして、いつまでも現役で悠々自適な感じで気ままにライブとかしていくのかな?なんて思っていましたが、杖をついていたりしていることや痩せてきてることが気になっていました。

そして、今はこうしてインターネットがあることで何度でも殿下のお姿を好きな時に好きなだけ観ることが出来ること、感謝しています。
パープルレインのDVDを持っているけど、観たいのか、観れないのかが自分で決めることができません。

自分が元気な間に、まさかプリンス訃報の記事を新聞で見るなんて・・・。正直、まだ受け止めることが難しいです。

Nino.   -  -  [ 1076]   2016/04/24/16:22
初めての書き込みです。

私は去年の夏にプリンスに出会いました。
みなさんの様に長年のファンというわけでもないのですが、この一年にも満たないファン歴でもプリンスが私に与えてくれたものはとても濃厚なものでした。まるでエスプレッソコーヒーのような日々でした。

プリンスを知ってからは毎日のように、学校で友人に布教していた高校生活でした。卒業式の日には、プリンスの「For You]を買って、紫のシャツとネクタイを締めて卒業しました。
プリンスを通して私の人生がガラリと目新しいものに生まれ変わったようでした。

そして、4月21日にプリンスは星の王子様になってしまいました…
ニュースを見た時は震えが止まらなく、一日なにも食べられなくなるくらいのショックを受け、悲しみに打ちひしがれました…
私の友人達も、「私=プリンス」という認識を持っていてくれていて、私の心配をしてくれたり、共にプリンスの死を悲しんでくれました。

まだプリンスを知ってから1年にも満たないのに、私に大切な時間と想い出をくれた小さな巨人、紫の革命児、プリンスに心からの感謝と愛を送ります…

駄文失礼しました…

M.H   -  -  [ 1075]   2016/04/24/16:20
ご冥福を祈りたいです。
いままでありがとう。
まだまだこれからもよろしくね。
と思います。

私と同じ悲しみにいる皆さま
お幸せに!

掲示板主の方
ありがとう。

あかつき   -  -  [ 1074]   2016/04/24/14:46
映画館で観たPurple RainのLet's Go Craizyに衝撃を受けてからずっと追いかけていたのに、唐突すぎる。
世界の半分が止まってしまったようです。
彼の名前を書くことさえもつらいです。

彼亡き後に、どのような形ででも彼の尊厳が傷つけられることがありませんようにと、切に願います。
彼が現世からいなくなったことへの思いを表せるこの掲示板があってよかった。

toucyさん、みなさん、ありがとう。

0601   -  -  [ 1073]   2016/04/24/13:23
いやだ
行かないで
死なないで
57歳、どうしてこんなにも早くいなくなってしまうのか。
学生時代にプリンスを知り、衝撃を受けた。
英語を学ぶきっかけを貰い、アメリカ留学を決意した。
彼から受けた影響は計り知れない。
今の私があるのは、彼のおかげ。
心にぽっかりと穴があいてしまった。
そうか、あなたはもういないのか・・。

ともき   -    2016/04/24/13:07
Perple Rain の映画を観てファンになり、30年以上、プリンスのファンでした。今は喪失感。頭の中でプリンスの数々の名曲が鳴っていますが、まだ現実を受け入れられずにCDをかける事はできません。Nothing compares 2 u ...i hate u ...101... などの恋人を失った歌詞の気持ちです。Sometimes It Snows In April の歌詞はプリンス自身の追悼ソングのように思います。ファンサイトで自分の気持ちを吐きだせて癒されます。

y   -    2016/04/24/12:58
昨日、電車を降りて家に帰る時、喪失感で立ち止まってしまった。ふと気付いたら目の前に雨の中紫の花が咲いていて、イヤホンからはnothing compares 2 U が流れてて。一度も会えなかったと思っていたけど、はじめて逢えた気がした。彼だけが解ってくれた。

natsuki   -  -  [ 1070]   2016/04/24/12:06
いつも拝見しておりましたが、初めて書き込みさせて頂きます。
皆さん大丈夫でしょうか。どのように過ごしておられるのでしょうか。

プリンスがこの世を去ることなど、考えた事もなかったし、
好きなミュージシャンが亡くなったからといって、自分がここまで泣くとは、想像もしておりませんでした。
自分にとって、これだけ大きな存在だったんだと、改めて実感しております。

夫に「1回でも本物を見られて良かったな」って慰められて、本当にそう思いました。
たった1回だったけれど、夢のような時間でした。
会場が明るくなった後も、何曲も歌ってくれて、本当に嬉しかった。
いつか、また来てくれるはずと、信じていたのですが…

今はつらくて、聴けずにおりますが、日々プリンスを聴いてきたし、これからもずっと聴き続けます。
情報に疎い私は、こちらのサイトで、プリンスの事を知る事ができ、とてもありがたかったです。
80年代は小学生で、プリンスの事をほとんど知らなかったのですが、
こちらには、当時のいろんな事がたくさん載っていて、隅々まで読ませていただいておりました。
楽しませていただき、本当にありがとうございました。
これからも、こちらのサイトを継続していただけると嬉しいです。
長々と失礼いたしました。

としや   -  -  [ 1069]   2016/04/24/11:52
今はまだ涙が止まらないけど、とても幸せな気分です。自分が心から愛し心から尊敬していた人が、世界中の本当に多くの人たちから愛され尊敬されていたことが、いろんなメディアを通して実感できるのだから。美しい音楽、美しい人生、ありがとう。いつまでも大切にします。

ネルソン君   -  -  [ 1067]   2016/04/24/10:45
鳩が鳴く時、鳩が鳴く時。

パープルバナナ   -  -  [ 1066]   2016/04/24/10:14
1990年からファンになり、プリンスを愛し続けていました。辛い時も幸せな時も、プリンスの音楽が私の心を温かく包みこんでくれていた。今はとても悲しいですが、これからも支えになってくれると思います。
プリンス、今まで本当にありがとう。
そして、こちらのサイトの管理人さん、いつも殿下のホットなプリンス情報ありがとうがざいました。

ジャビー   -  -  [ 1065]   2016/04/24/09:52
こちらのサイトは数年前はじめて知りました。
これまで周囲には、ほとんどプリンスファンがいなくて、若い人たちには「誰それ❓」とまで言われてしまう昨今。こんなにプリンスのファンの方たちがいることに嬉しいような、せつないような。

ボージー   -  -  [ 1064]   2016/04/24/09:52
(何度もこちらにお邪魔しているせいなのか
意図せずしてリロードか何かで
同内容を再投稿してしまったようです。
失礼しました)

shion   -  -  [ 1063]   2016/04/24/09:08
"1999"からファンになり、30数年毎日Princeを聴いていました。
今は怖くて聴けません。
喪失感・虚無感…。
今は何も感じられない。

One Nite Alone... 有難うございました。
前日まで毎日聴いてました。
今でも宝物です。

ボージー   -  -  [ 1062]   2016/04/24/07:51
目が変形するほど泣きました。
ずっと彼の曲を聴いてます。
どの曲も、彼らしい、
繊細で大胆で完璧で楽しくて天才。
これらの奇跡を生み出した彼が
いま小さな冷たい脱け殻になっていることが
どのようにしても信じられません。
彼は何処に行ったのでしょうか。
この世から居なくなったのかな…
そんなわけないと思えてなりません。
あの身体のなかにはもう居ないのかもしれないけど
居なくなったのではないという気持ちに
至りつつあります。
この場があり、また、みなさまがおられることに
随分支えられました。
ありがとうございます。

no more drug   -  -  [ 1047]   2016/04/23/22:24
麻薬って怖いね。突然、人の命を奪うんだから。ベジタリアンになる前に、薬を絶つべきだった・・・

Touchy   -  -   2016/04/23/23:39
プリンスの名誉のためにこれだけは返信させてください。死因についてはまだ正式に公表されていません。どこかの低能ニュースが見出しで麻薬過剰摂取という言葉を使っていましたが非常に憤っています。鎮痛剤の可能性は指摘されていますが、鎮痛剤と麻薬は同義ではありません。
いずれにせよ真実であればどのような結果でも受け入れますが、今は正式な発表を待ちましょう。

あかつき   -  -   2016/04/24/06:24
検死の結果や医療記録などの情報を集めて調査するので、正式発表まで何週間かかかるそうです。所轄のシェリフ事務所は、「彼のプライバシーと尊厳を尊重する」と述べています。何が起こったのかは知りたいですけど、彼の尊厳を傷つけることはご免です。

HARDRAIN   -    2016/04/24/05:02
なんだろう、この喪失感。
言葉に出来ない。
普通の生活に明け暮れて、最近は殿下から遠ざかっていたし、ネットにはいい加減な言葉ばかり溢れてるのは理解しているけれど、昨日今日はプリンスプリンスプリンスって、探してばかり。

スカパーのMTV、今日24日の24:00から5時間ぶっ通しで、
MTVのレア映像やMVなどの殿下特集があるみたいですね。
うちは共同アンテナがCS対応してないせいで、どうやっても殿下に会えないけれど、
スカパーOKの皆さんは、どうか、殿下に会って、溢れる愛を届けて下さいね・・・

ネルソン君   -  -  [ 1060]   2016/04/24/04:07
あの日から何度も、何度も皆様の書き込みを読み続けています。
日本のどこかに、こんなにファンが居るのに私の周りには誰もいない。
ニュースを知った時、頭の中で何とも言えない悲鳴の様な気持ちが消えない。
昨日も朝おきて、自分の車でプリンスを聞き、仕事の車の中で、また自然とプリンスをかけ、食事中もiphonで聴いてと、普通の日常を過ごしている、と自分に言い聞かせてている様な、、ぐるぐると頭の中を悲鳴が止まらない。
私は愛知在住ですが、プリンスファンなんて周りで聴いた事がない。
悲鳴はなりやむのでしょうか?
脈絡無く、訳わからずすみません。
あの日から、これだけ孤独感を感じるとは思いませんでした。

2302   -    2016/04/24/02:02
初めて書かせていただきます。
私は、特に熱狂的なファンというわけではありませんが、学生時代は彼の音楽を聴いて過ごし、彼のコンサートにも一度行きました。素晴らしかった。本当に素晴らしかった。
最近は、たまに動画を観るくらいでした。最後にレコードを買ったのは三年前ですし、時々彼の音楽を聴いては、ああやっぱりいいな、という程度でした。
一昨日、彼の訃報を知り、自分でも驚くほどに虚脱感を感じました。身体のほとんどを削り取られたようです。
私は、熱狂的なファンではなかったはずなのに。普通に彼の音楽が好きで聴いていた程度の人間なのに。いま、どうしようもなく辛い。
彼が、プリンスが生きているだけで、その存在があるだけで、意識していずとも常になにがしかを彼から与えられていたとしか思えません。
やっぱり彼は音楽そのものだった。
早すぎる。本当に早すぎる。早すぎる。

dai   -  -  [ 1058]   2016/04/24/01:17
このサイトは以前から見ていましたが書きこみは初めてです。

30年前に貸しレコード屋で1999をレンタルして以降ずっと彼の音楽の虜でした。LOVESEXYのアルバムジャケットを非難轟々の中、部屋に飾って悦に入っていたのも懐かしい思い出です。

一時期あんまり音楽を聴かない時期もありましたが新譜の情報を耳にするなり「また出したのか相変わらずすげえな」と思いつつ買いに行ったものです。
これからもこんな感じで彼の音楽を聴きづづけるものと思っていたので未だに受け入れられない。
もう数日が過ぎたというのに。

今はとにかく彼の音楽に浸ります。

ことりえ   -  -  [ 1057]   2016/04/24/01:13
Touchyさんへ
私は昨日初めて書き込みさせて頂きました。今まで味わったことのない程の悲しみ、喪失感をここに伝える事で他の誰かと悲しみを共有したかったのです。その場を与えて下さりありがとうございます。
一晩明ければ少しは楽になるかなと思っていたけど、そうでもなくて、、、自分でも戸惑う程この痛みは深い。もう大丈夫と思っても、ふとした時にまた涙が溢れてくる。てか嗚咽しちゃう。自分でもびっくりする。
でも、ここで、皆さんの気持ちに頷きながら、Touchyさんの言葉に気持ちを託しながら、少しずつ受け入れて前を向いて行けそうに思います。

情報が乏しいので、ネットの記事を漁ってしまいますが、、、
上手く言えないのですが、プリンスの音楽を愛した方達は、おそらく何度も何度も聴き入って、根源的な感覚で繋がって、彼の事を理解していたのではないかと思うのです。音楽だけでなく、生き方とか。。だから今、まるで自分の一部がなくなった程の喪失感を感じている。
大袈裟だと言われるかもしれないけど。。。
そこまで思えるアーティストに出会えてやっぱり幸せだった。

私も彼は普通におじいちゃんになっても音楽やってるって勝手に思ってました。それが彼の日常なんだから、本人もそう思ってたでしょう。気が向いたらアルバムにしてやるか、みたいな感じで?
おじいちゃんなのに相変わらずのハイペースで。
でも新作はもう聴けない。
山ほどあるであろう未発表作品がこれから出てくるかもしれないけど、それはプリンスの意思で出したものでもなく、、
長文すみません。何が言いたいのか。。

とにかく、Touchyさん、ありがとうございます。
初めましてのくせに図々しいですが、このサイトはどうか存続させて下さい。

Syu   -  -  [ 1056]   2016/04/24/01:03
彼は本当に気の合う一番自分の事を分かってくれる友達のような存在で、説教染みた言葉を語るとか道を説くとかそういう堅苦しい存在ではなく、いつもギター弾きながらはにかんだ笑顔を浮かべて自分の気持ちを聞いてくれる、そんな存在です。
本当に辛い。何があったのか・・・。はにかんだ笑顔で実は彼自身の方が辛かったのかもとか考えると本当に辛い。

おぷり   -  -  [ 1055]   2016/04/24/00:56
昨日は落ち込んでいましたが
今は幸せそうに笑っていると感じます
同じように感じられた方、いませんか?

Syu   -  -  [ 1053]   2016/04/24/00:21
ちょっと未だ信じらないです。喪失感半端ないです。1969年生まれで中学生の時プリンス聞いて以来ずっと聴き続け人生の一部です。辛い時楽しい時いつも聞いてました。現在も進行形でずっと続くと思っていたのに・・。地方出身だから結局ライブ行けず仕舞いでしたがいつかプリンスに会いたい、いつか会えるとずっと思ってました。なんでこんな事になってしまったのか・・・。本当に残念でならないです。

Tommy   -  -  [ 1052]   2016/04/24/00:14
Touchyさん いつも感謝しています。

Princeの側近は彼はPercocetを服用していたと語っただけです。Percocetは痛み止めの鎮痛剤で一般に薬局で購入できるものです。(souce:tmz 4/22)
昨日からいまだ喪失感は消えず、考え事ばかりしています。CNNでPrinceの友人でもあるSteivie Wonderは心が張り裂けそうだと語っていたのが心に残っています。

モニカさんと同様に曲を自ら聴く気にはなれていません。

Little M   -  -  [ 1051]   2016/04/24/00:07
初めてお邪魔いたします。Princeを愛して30有余年のアラフィフ♀です。
正直いまだに実感が湧きません。
日本のメディアの扱いは今更ですが、CNNをつけたらbreaking news扱いで大統領選のニュースや英王室女王の誕生日そっちのけでずっと彼の突然の死去についての報道一色なのを見て、反響の大きさにやっぱり凄い存在だったよね…と悲しくも嬉しい?気持ちです。
初来日の86年、着替え持参で学校帰りに横浜スタジアムにダッシュで駆けつけたのが懐かしく思い出されます…
信じられないし信じたくないけれど、彼の不在を受け入れて、彼の音楽を胸に前へ進んでいく事が、彼と彼の音楽を愛する者の使命だと自分に言い聞かせています。
殿下、ありがとう。Your Kingdom 'Paisley Park'is always in my heart. R.I.P.

veto   -  -  [ 1050]   2016/04/23/23:53
心がふわふわしています。
今年こそ、今年こそと来日を待ち続け
「今年もダメか・・・でも来年くらい」と
2002年のライヴから14年。
待っていることを楽しんでいました。

でも、
いくら待ってももう会えないのだと思うと
とても不思議な気持ちと絶望とで気持ちが
ザワザワします。

急にいなくなるなんてあなたらしい。
寂しくて悔しくてたまりません。

S39   -  -  [ 1049]   2016/04/23/23:44
殿下が亡くなりました。
神の子は神の国に戻って行きました。
今はきっと、あの表情をしているだろう。

金城   -  -  [ 1048]   2016/04/23/22:41
初書き込み失礼します。
プリンスが亡くなってから悲しいというよりも、ただただ胸が苦しくて理解する事が出来ないし、日常生活でも彼の事だけを考えてしまい何も手が付けられませんでした。
でも、このサイトを見て、みんな同じように苦しんでるのがわかり、少しだけ心が軽くなりました。このサイトを作って下さった方、本当にありがとうございました。これからもプリンスの事を発信し続けて下さい。

まさひろ   -  -  [ 1046]   2016/04/23/22:08
皆さんのコメでさらに涙が電車のなかなのに。
全ての歌が、常人にはつくれませんが、なんなんですか、i wish u heaven。天国のバイブレーションそのものじゃないですか。東京ライブ、前日39度でしたがいきました。生のprinceは人生のご褒美でした。ブートにいくらつかったか。
言葉にはできませんが、なんでここまで一生懸命パホーマンスするのか?本当、別世界の神様そのものでした。
天国でギターひきまくってるんだろうな。
37年間、毎日新聞欠かさずきいてます、これからも。princeの魂、もう無理です。

fumi   -  -  [ 1045]   2016/04/23/21:58
喪失感・・・まさに それです。
昨日 ニュースで知ってから
なんだか胸が苦しくて うまく呼吸が出来無くなって
ネットで情報を集めたり 写真を眺めたりしていて
このサイトにたどり着きました。
皆さんの書き込みを読みながら
今 やっと涙が流れてきました。
そうです。喪失感です。
胸の奥の深いところがえぐられたみたいに
冷たい風が吹いているみたいな・・・・
埋めることの出来ない穴が開いたような・・・
ああ、どうしよう。。。。
やっと涙が流れるようになって
呼吸が出来るようになったと思ったら
今度は 涙が止まらない。。。。
仕事中だっていうのに。。。

まちゃ   -  -  [ 1044]   2016/04/23/21:57
私の4歳の娘をどこかであなたに会わせることが夢でした。もう少し娘が大きくなったらあなたの音楽に触れさせたいと思います。プリンス、あなたと出会えたことが我が人生最高の宝。私の人生を豊かにしてくれてありがとう。いま、これまで出てこなかった涙が出てきました。少しずつあなたが居なくなったことを私は受け入れつつあるのかもしれません。

モニカ   -  -  [ 1041]   2016/04/23/20:34
はじめまして。アラフォーの女子です。
中学生の頃からのプリンスファンです。

今日、殿下が亡くなった事を
友人から知らされました。
あまりにもショックで。
心の中で事実を受け入れたくなくて。
ライブの映像とか曲とか聴けません。

なんなんだよー!!
私の好きな人を奪うんじゃねえよー!!
って思っています。

今は「冥福を祈る」とか
聞きたくもないです。

Previous | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | Next


PR