partymind

menu

「プリンスの言葉 Words of Prince」英語版発売

プリンスの言葉 Words of Prince」の英語版が発売されました!著者のTakkiさんが海外に紹介した際に英語版もほしいという声が多かったため対応されたものです。New Bleedが共同クレジットされていた日本語版同様、今回も翻訳やアートワーク等で有志のファンの方々が協力しており、まさに「ファンによるファンのための本」。

今回の英語版を出すにあたって、コンテンツも若干見直されているようです。また、描き下ろしのアートワークの追加があったり、インタビューの追加(スティーヴ・パーク、トニーM、テイマー等々)があったりと、ただの翻訳にとどまらない内容になっています。ジョン・ブラックウェルのドラムに合わせてコンテンツを紹介する公式プロモーション動画はコチラ

海外のAmazonからはもちろん買えますが、日本のAmazonでも取り扱っています。(表紙のイラストは日本語版と似ているので購入されるときはご注意ください)
手元に届いたらまたレビューでご紹介します。

 

2018/4/10追記:
届きました!日本語版より一回り大きく厚みも増えてます。装丁デザインは海外っぽくポップさが増してて所有欲を満たしてくれますね。日本語のリファレンスがあるので安心しつつ、これからじっくり読みます。

Words Of Prince

2018/4/7


PR